DAY1・
2024/04/23 13:55 ~ 14:35
B-2 分科会プログラム2 Bステージ生活者視点で生成AI活用を考える
生成AIは、あくまでツールであり、運用するのは人間である。コミュニケーション領域において、ブランドはいかなる視点の元に生成AIを活用すべきなのか。また、生成AIで生み出されたクリエイティブを正しくブランドを反映した形で、生活者(≒ターゲット顧客)に届けるにはどう工夫すべきなのか。本セッションでは、最新の活用事例を元に、これらの点について紐解いていく。
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- 北原 規稚子
- 資生堂ジャパン株式会社
- マーケティングリレーション本部 本部長
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- 佐藤 朝子
- 株式会社電通
- 第6クリエーティブディレクション局 クリエーティブディレクター/クリエ-ティブソリューション7部長
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- 合澤 智子
- KDDI株式会社
- コミュニケーションデザイン部 部長
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- 江端 浩人Moderator
- 江端浩人事務所
- 代表