- 廣澤 祐
- 花王株式会社
- DX戦略部門 インタラクティブプラットフォーム統括センター
- 2015年に花王株式会社へ入社し、デジタルマーケティングを経験したのち化粧品ブランドのマーケティングに従事。
21年からDX推進部門としてデジタル活用の推進に従事。
その他、20年より公益社団法人日本アドバタイザーズ協会デジタルマーケティング研究機構(DMI)U35プロジェクトの代表を務め、その活動の一環として23年に35歳以下の若手ビジネスパーソンを対象としたU35 Creative & Communication Awardを一般社団法人I.C.E.とDMIの共同事業として立ち上げる。
21年に一橋大学大学院 経営管理研究科(MBA)を修了したのち、同大学院の博士後期課程に進学・在籍しMOT(技術経営)の研究に従事。22年よりAdvertising Week Asiaアドバイザリーカウンシルを務める。